

--.--.-- | | スポンサー広告

シックデー

2月4日はシックデーでした。

早朝空腹時血糖値が142mg/dl。
近年まれに見る高い空腹時血糖値です。

1月31日の早朝は102mg/dlでしたから相当なものです。

2月2日ごろからちょっと変でした。
朝仕事に行くときに二日酔いしたのかなと思うぐらいに頭が痛く体がだるかったのです。
夜になって発熱しました。

37.5℃

2月3日は朝の熱が35.8℃
朝低すぎるのは要注意です。
やっぱり頭痛とだるさがあります。

とりあえず昼間は大丈夫なので元気にお仕事。

夜になってまた発熱。

37.8℃

市販の風邪薬を飲んで早めに寝ました。

そして2月4日朝。
体温は36.9℃
血糖値が142mg/dl
風邪薬を飲んで出かけました。

とりあえず昼間は元気にお仕事。

ぼくの仕事は小さな子供たちに接する仕事なので子供たちからいっぱい元気をもらいました。

夜になると痰が時々絡むものの体は前日より軽い感じです。

体温は36.3℃
平熱より少し低いのですが治った感じです。

そして2月6日今朝の空腹時血糖値は107mg/dlでした。
完全復帰。

ぼくの風邪は3日で治った。
インフルエンザでなくてよかった。

久しぶりのシックデーの経験でした。

今朝の安曇野は雪

2884.jpg

うちの裏庭は水墨画の世界です。

2010.02.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | ローカーボ

コメント

ミスド

 今日は久しぶりのミスドです。 ご紹介の大豆ドーナツ黒ゴマを食べに来ました。・・・なにっ!?1月で販売完了・・・だそうで・・・なに今日は100円・・・でダブルチョコを食べてしまいました。

1時間後、25分歩きました。 これでダブルチョコの糖質制御は完了です。

東京も大変寒い一日です。 富士山が綺麗に見えてます。


2010-02-06 土 13:51:03 | URL | 旅研」 #- [ 編集]

1月で販売終了!!

大豆ドーナツ販売終了なんですか?

しまった、もっと食べておくんだった。


今日は朝雪かきをしました。

まだ降り続いているので夕方もう一回雪かきをして散歩の代わりとします。

2010-02-06 土 14:50:31 | URL | tetug3 #zR5beua6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

tetug3

Author:tetug3
山の中の川のほとりに住む
61才。
ご近所さんはサルとクマ。
2007年5月糖尿病境界型
上位の上と診断される。
あれ?糖尿病ってことかな?
その後いろいろな情報から
自分は糖尿病だとの
自覚を得る。

2007年5月
血糖値219mg/dl HbA1c9.1%
ローカーボな糖質制限食実践
2008年5月
血糖値 94mg/dl HbA1c4.8%

2011年6月29日夜、脳梗塞になりました。幸い手足に麻痺は残らず言語障害もほとんど大丈夫でした。しゃべるのが仕事なので言いにくいところをがんばって克服中です。


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


